フェリス女学院大学 写真部(Ferris Photo Club)

フェリス女学院大学公認団体【Ferris Photo Club】です。

5月の活動内容

こんにちは!

Ferris Photo Club主将の伊藤です。

 

今回は、5月の活動内容についてのお知らせです📢

 

5月は、4月同様、

①部活見学

②ミーティング(5/16)

③学外撮影会(5/28)

の3つを行います✨

 

 

①部活見学

毎週月曜日と火曜日のお昼休みに、部室で部活見学を行なっています😄

(5/25まで行なっています。)

部活見学では、ご飯を食べながら、Ferris Photo Clubの活動内容についてお話しします!

部室のドアが開いていたら、部活見学を行なっています!

中にいる人に、お気軽に声をかけて下さい✨

 

②ミーティング

5月撮影会の前に、一度、ミーティングを行います!

日程は、

・5/16 12:20-13:00

です。

 

5月撮影会に参加したい方は、ミーティングにご参加下さい😊

「写真部に興味はあるけど、撮影会に参加するかは分からない」という方も大歓迎ですよ💕

 

③5月撮影会

今月も、学外で撮影会を行います!

 

日程:5/28

時間:11:30-17:00

場所:よこはま動物園ズーラシア

集合場所:鶴ヶ峰駅
(鶴ヶ峰駅から、「よこはま動物園行き」のバスに乗って、ズーラシアに向かいます😎)

 

Twitterでは、大池公園にも行くとお知らせしましたが、時間の都合上、今回は行けなくなりました😢

 

ズーラシアとは、横浜市旭区にある動物園です🐼

約40種の動物がいるそうですよ✨

 

・入園料:800円

鶴ヶ峰駅〜よこはま動物園前までのバス運賃:220円

・昼食代

を忘れずに持って来て下さいね😊

 

「ミーティングには参加できないけど、撮影会には参加したい!」という方は、5/17までに

・メール ferrisunivphoto@gmail.com

Twitter(@ferrisphotoclub)のDM

のどちらかに連絡を下さい🙇

 

メール(もしくはDM)を送る際には、

・氏名(フルネーム)

・学籍番号

を書いて送って下さい😄

 

 

 皆様のご参加をお待ちしています😄✨

 

 

---------------------------------------------------

連絡先:ferrisunivphoto@gmail.com

Twitter:@ferrisphotoclub

Instagram : ferrisphotoclub

 

Twitter QRコード

f:id:ferris_photoclub:20170530221129j:image

---------------------------------------------------